Thursday, February 21, 2008

私のリンクはお金にオンライン先端を作戦作る

はウェブサイトをかなり動かす。そのほとんどはGoogle の第を1 及び他調査エンジンランク付けする。殆んどはstap の下で調査engines.I の上20 に少なくとも続くあり、私はより多くの得、これらのへのより独特なvisitor.The の信用はよいランキング行く:

ウェブサイト2.Strong の
1.Good そして独特な内容は建物の作戦をつなぐ

Content は王である、皆はknows.Let 私強いリンク建物の作戦の作成についての話言い。どのようなリンクを得るためにいつ、どのようにか。これは私が演説しようと思っているトピックである。しかし講議としてそれを作るかわりに、私は私がするそれをいかにか示すことを公正な行くことである。 (001)This は私のウェブサイト開発及びリンク建物のプロセスである:

日1: 第一に、ウェブサイトを作成するためにあなたが見ているキーワードのためによい範囲を買いなさい。

日2: あなたのkeyword(s) に基づく1 つのページのウェブサイト(およそ300-500 ワード) を作成し、(あなたのキーワードと関連している) wikipedia のページにおよそ3 つから4 つのリンクを与えなさい。あなたの場所にウェブサイト部門を割り当てるためにこれらのwiki リンクはエンジンを捜すのを助ける。それからこのsite.You のための1 つのbacklink を内容が王であり、あなたの内容が1 か月間この場所について忘れ、最初月の間あなたのtraffic.Mybe を見なければあなたのkeyword.Then と関係した熱いあなたの交通実際にならなかったり悲しくないことを覚えなければならない得なさい。

日30: ウェブサイトを内容の5 ページに拡大し、4 つのより多くのリンク、登録簿、blog のポスト、社会的なネットワーキングの場所からの1 をそれぞれ得れば規則的なsite.Now はあなたのウェブサイトのためのキーワードの市場についてのreseach を作る。

日60: これは今それに50-100 ページのウェブサイトをするために私がウェブサイトに取り組み始めるので非常に重要な時間である。私は私が私が作成している私のページのそれぞれのための1 つのリンクを得なければならないことを確かめる。そうこの段階が完了した後、私は私の内部ページに私のホームページおよび1 つのリンクにそれぞれちょうど5 つのリンクを有する。この内部ページリンクはgoogle の補足の索引に入るあなたのページを防ぐ。

日90: これは私が私の自由な登録簿の服従を始める時間である。私は新しい登録簿のための様々なウェブマスターのフォーラムの新し登録簿の発表セクションすべてに続く。これらのリンクは自由のために最も得易く。これら以外、私は疲れている最初に試みること非常に興味がある1000 自由な登録簿におよそ500 にlist.Very 堤出する。 日120: 4 かの数か月後に、私はリンク交換を捜し始める。私は2 方法のそれをする。第一に、ウェブマスターにE-メールを送ることによる古く規則的な方法、しかし私はcarigold 及びblogger のフォーラムのようなウェブマスターのフォーラムのこのmethod.Secondly を、好まない。

日150: 私は1 つのリンクの私の場所にあらゆる新しいページのためのおよそ100 つのより多くのページを加えるそれぞれ。はい、これは長時間取るが、実際に価値がある。これは私がホームページにbacklinks のためのおよそ15 の記事の服従をするポイントである。

日180: これはリンクを得私が場所の浪費を始める時間である。私は支払済の登録簿に堤出し始める(を含むよい物のような: yahoo.com 、botw.org 、addalink.org 、alivedirectory.com 等) 。私は支払われた内容埋め込まれたリンクを買い始める。

This は私の場所が砂場及び開始の獲得の私よい量得る時間普通である。この時点で、私はすべての別のタイトルの私の自身の登録簿のおよそ20 にこの場所を加え、description.I はまたこの場所からの私の20 の登録簿(合計400 のリンク) のそれぞれに私の内部ページ(別のディレクトリへの異なったページ) の最少の20 を加える。私の物のこれらの登録簿は一般大衆に未知、私の自身の場所へリンクを得る唯一の目的である。

After これ、私は場所からの利益の50% がウェブサイトのためのリンク建物に入るべきであることを確かめる。ウェブサイトは調査エンジンの上3 に達したら、自動的にそれらのすべてgov またはedu 等リンクを得始める従って私は50% からおよそ25% まで私の予算を減らし、自分自身に75% を保つ。

So thats 私のウェブサイトの作戦およびリンク建物の作戦。あなたの作戦は何であるか。コメントは私にあなたの作戦を知らせ。

0 comments: